やりたい事ってなんなんだ!!!!笑 | yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

yuuの生きてるだけで楽しすぎるを研究中ブログ❤

このブログは私の心の変化をもとに人の心理はどうやったら毎日楽しく考えられるかを自由気ままに研究し、自分と向き合う苦悩を語っているブログです。コメントとかくれたらめっちゃ嬉しいです❤



どうもニコニコニコニコ


yuuですラブラブ







最近ねー、寂しくて淋しくて、、、って感情に改めて気付いて


泣いてました笑笑





でねー、私はどうしたいんだろって考えて、、、




やっぱりパートナー欲しいなとか




暖かい家族を作りたいなぁー
安心と大丈夫がある暖かい家庭。




そんな事を思って、、、





私のやりたい事は
暖かい家族を作る事なんだろうか、、、、
とか考えてたんだけど、、、






でも、、、
それって、多分
私が小さい頃にとても辛くて
とても恐怖で不安で
そんな家庭環境で
育ったから
それを取り戻そうとしてるからの
望みなのかなって思ったんですにやり







きっと自分のありのままでいる時の望みって取り戻す事じゃないよね。





私にはなかったって思ったからの
望みは「ない」から来てるからなんか違う。



と思う。笑






もっと自分にはあるって思って良いんではないかと思ったのです。






私は、素敵な旦那様がいて
暖かい家族を持って、、可愛い子供もいたとしたら、、、




その取り戻したかった事がもう既にあるとしたら、、、、





私は何がしたいんだろう。







そこを、自分に聞いて見る事が大切なのかなって思いましたデレデレ





まだ全然わからんけど笑





ただ、やりたい事って
そうやって取り戻したい事をやりたい事だって
勘違いしてて
自分では全く気付かない事が
めっちゃ多いって思います笑





でもそれはそれで、そこやそれに近い物が満たされると気付く事もあるし、満たされないと分からない事もあるし、、、





その取り戻したい事を取り戻そうとする期間も必要だと思う。





でも、それが、本当にやりたい事、自分の好きではないと知ってるのと知らないのはまた違うかなって思うのですにやり











ではまた🌙.*·̩͙