手術後のパート復帰について | 子宮頸がんかも!?

子宮頸がんかも!?

2020年11月 子宮頸がん検診で、腺がんの疑い
2020年12月 円錐手術
2021年 3月 腹腔鏡手術ができる病院に転院
2021年 5月 高度異形成(腹腔鏡下準広汎子宮全摘術+両側卵管切除術)

手術までの経緯を記録したいと思います。
既婚で、大学生の息子がいます。

来週から、パートに復帰します。

術後、どのくらいで復帰できるのかを、いろいろ検索してみたら、だいたい1ヶ月後。

立ち仕事なので、余裕をもって、一ヶ月半休むことにしました。

デパ地下で、量り売りをしています。

しゃがんだり、かがんだり、重いものを持ったり・・・

スクワット運動つきの立ち仕事だと思ってます。。


そろそろ、自転車で坂道も上れるのではと思い、やってみました。

あ、電動自転車じゃないです・・・

手術前と同じように上れたので、大丈夫と思ったのですが、

おへそから、なんか粘り気のある液体が出てきました。

まだお腹に圧をかけてはいけなかったようです。

パートも気をつけねば・・・です。。