免許更新ハガキ… | 弱電屋ゆっちの暇つぶしにバイクと車の日記〜

弱電屋ゆっちの暇つぶしにバイクと車の日記〜

車・バイクをこよなく愛す、ゆっちが車・バイクメインになるかは不明ですが…気が向いた時に適当にブログに載せる。
とても気楽にハードルを下げに下げまくったブログです。

皆様こんばんは。ゆっちです。

免許更新ハガキが届き…今回は違反してないからワクワクしながらハガキを開くと…区分が違反者…ガーン


えっ!?ってなりましたびっくり

だって免許更新してから警◯のお世話になったのって去年の6月におカマ掘られたけど…私は0だし…点数が絡む違反なんてしてないし…って考えたら納得出来ず明日にでも問い合わせしてやろうと思いながらよくよく考えると2022年12月末に右直事故してました笑い泣き

そうです!違反はしてないけど免許更新条件は無事故無違反なんですえーんだから事故やってる私は違反者講習120分…鴻巣免許センターしか選択肢ありませんショボーン

今の免許は青3年…次も青3年びっくり

今までゴールド免許なんて一回しか経験ありませんえー

ん?ハガキ見ると最終違反R3年2月10日の信号無視になってますが…そんな記憶ないぞ…ガーン

もしかして…池袋から目白に裏道で抜けて来てなんか信号がややこしくてソロリソロリ出て行ったら捕まった奴か?えーその時目の前に交番あって交番のクソおま◯りに止められ…見てたなら事前にマイクかなんかで注意してくれたら行かなかった!言ってめっちゃ揉めた奴かもムキー

まぁ…免許無くならないより全然良いですがウインク