おかえり… | 弱電屋ゆっちの暇つぶしにバイクと車の日記〜

弱電屋ゆっちの暇つぶしにバイクと車の日記〜

車・バイクをこよなく愛す、ゆっちが車・バイクメインになるかは不明ですが…気が向いた時に適当にブログに載せる。
とても気楽にハードルを下げに下げまくったブログです。

皆様こんにちは。ゆっちです。


私のRXちゃんオールペンと車検を終え帰って来ました爆笑

後ろ姿で失礼します照れ

おかえり…RXちゃん。

いやぁ…約1ヶ月ぶりに乗りました…いやいや間違えたえー

半年ぶり位に乗りましたが…古くてもやっぱり1000cc…速い…私のお目目が追いつかないガーン

今の勢いなら隼にも勝てるんじゃないかと思ってしまいますおねがい

まっ…絶対勝てませんけど…てへぺろ

タイヤもメッツラーのレーステックにしたので冷えてるとめっちゃタイヤが喰いつかないから怖いガーン

でも温まったら最強に喰いつくかもニコニコ