チラ見せ…そして… | 弱電屋ゆっちの暇つぶしにバイクと車の日記〜

弱電屋ゆっちの暇つぶしにバイクと車の日記〜

車・バイクをこよなく愛す、ゆっちが車・バイクメインになるかは不明ですが…気が向いた時に適当にブログに載せる。
とても気楽にハードルを下げに下げまくったブログです。

皆様こんばんは。ゆっちです。2023年最後の月も宜しくどうぞニコニコ

チラ見せ…


私のRXちゃんオールペン…してます。って言うか…実はもうオールペン終わってます爆笑

ただ…まだ車両に外装組み付けしてないので全貌は組み付けてからお見せしますウインク別に勿体ぶってるとかじゃありません照れ

画像はまだ塗り塗り途中のです。

そして…私のハイエースちゃん…

一昨日朝、都内走行中いきなりメーターにこんなランプが点灯しまして…


加速やエンジンの吹けがあまりよろしくないガーン

この日なんとか仕事こなしまして夕方、ハイエースちゃんの整備してもらってる工場へ緊急ピットイン。

原因は…普段私がマフラーの自動再生時にススをちゃんと焼いて無かったのが原因でした笑い泣き

あれやこれややってもらいマフラーの中を強制的に焼いてちゃんと直りましたおねがい

ダメ押しでPIT WORKさんのエンジン添加剤入れました爆笑

何せ私のハイエースちゃん今時のアドブルー入れるタイプのディーゼルじゃないものでショボーン

今度からちゃんと自動再生始まったら終わるまで待ってからエンジン切ってね!と言われましたショボーン

そして今日…


ハイエースちゃん…走行距離88888キロゾロ目ニヤリ

もちろんちゃんと車停めて撮影しましたよ照れ