GW後半が始まり、久々に4人揃って朝からお出掛けして来ました🍀

夜ご飯は学校バイト仕事が終わったら食べに行ってましたが、朝から動くのはこの日のみ!笑


ジブリパークへGo〜!!

5月分発売日にぼ〜としてて遅れをとったのでチケットは5箇所のみのを購入🎟

プレミアムチケットは即完売💦

さすがはGWです😅

ちょうどこの日は、美味いもん祭り?が開催されてたので人が多かった🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑(テントも多かった⛺)


まずは青春の丘へ𓃠



公園全体も、時期的にお花がとっっても綺麗でした🏵

ネモフィラ🌼


お次は、もののけの里へ🏕
飲み物買って日陰でのんびり休憩🥤



次へ向かう途中にねこバス発見🚌

そして魔女の谷へ🧙‍♀



プレミアムチケットじゃないから中には入れなかったけど、ハウルの城が見れました🏰(満足)

分かりにくいけど、メリーゴーランドもジブリ仕様🎠

ちょっと写真が多いので一旦ここできります🙅
次へ続く〜⏩