バタバタと一週間以上が過ぎてしまう💦

新学期が始まってぼちぼち経ちますが、😈娘も新しいクラスに(最初から)慣れ、毎日頑張って行ってます😋

授業参観でも楽しそうにしていたので一安心ひらめき(席運にもよるけど👼)

ただ、習い事でくたびれております滝汗

この間ようやく風邪が治ったと思ったら、また鼻風邪を引いてしまい予防

スイミングに行くとすぐに菌を貰ってきてしまう悩み…そして私に移る予防


クラス委員になり委員会も開かれ、くじ運による委員長任命は免れました✌️

良かったぁぁDASH!

とりあえずそれだけは乗り切ったので良しです笑い泣き

連休明けにまた集まりがあるけど真顔

個人懇談会も褒められて終わりました✌️

4月は忙しい〜〜DASH!


そしてGW突入☘️

旦那帰って来るんだった💦

忙し過ぎて部屋片付けてない👽

ちなみに我が家の一家団欒は、ジブリパークに行く一日のみ(笑)

美味しい焼肉を食べて終了🤣

旦那帰って来ても娘達は学校だしお姉は自分の予定もあるし私は仕事だしオエー

数日は取り残されてしまう旦那…w

タイに比べると同じ日本で近いので、😈娘の喜び度数も下がってます爆笑

でもまあ、その間ゆっくりしてもらえばいいかな🍵


土曜日の習い事が、学年が上がると同時に始まる時間が遅くなりました😂

今日はお昼ご飯をばーちゃんに食べさせてもらい、従兄弟とゲームで遊んで疲れてオネムなまま習い事へ💦

起きてるかしら…笑