桜があちこちで綺麗に咲いてますね〜🌸✨

見に行きたいな〜と思ったけど、ちょうどヒノキが凄い時期なので恐ろしさで躊躇してました悲しい

でも今年の春休みはほぼどこにも行ってないので、せっかくだからばーちゃんと甥っ子①と四人で近所の川に見に行ってみました🚲


暗いけど……満開🌸かな?

先週には始業式があり、2年生となりました🎒✨

筆箱もチャック型のに新調してルンルン🎶

今週から本格的に始まります🍀

春休み中の仕事の時は、ジジババやお姉や児童館で何とか乗り切りました👌

ありがたや〜🙏

😈娘さん、土日に出掛けたので今日は朝からお疲れモードでした真顔

新しい環境であたふたしつつ、あれやこれやであっという間にGWになるんだろうな🥇

GWはパパが帰って来ます(笑)

新鮮味が無くなりつつあります爆笑

あぁ〜むかっむかっ

しかしまた税金に苦しめられる一年が始まるんだよむかっ

腹立つ🤬


長かった風邪症状(特に咳😷)がようやくおさまったのでスイミング教室再開🏊‍♀

一ヶ月以上休んでて練習もままならなかったのに進級できた(笑)

帽子の色が変わりました✨

咳き込みが無くなったので体操教室も再開🤸‍♀

春休みはほぼひきこもり状態だったので、身体が鈍ってたな〜👽汗

勉強も全くしてなかったのできっと頭も鈍ってるはず汗うさぎ