今週は習い事がピアノ以外無いので楽✨!!

仕事が無かったらもっとダラダラしてるな(笑)

仕事がある日は、ジジババやお姉に頼んだりして乗り切りました👌

4月から児童館で預かってもらえるから色々準備しなくては🤔

説明のしおりはどこだーー!!←


ここ数日、我が家の敷地内で工事があったので車も止めれないし、せっかくだから映画を観に行って来ました📽

母は鬼滅が観たかった(笑)けど、ドラえもんに落ち着き鑑賞🍀

人気映画はお金掛かってるねぇ〜と思えるぐらい映像綺麗だったな🤔


ついでにお姉が好きなハイキューのパネル🏐
お姉は居ないからとりあえず写真だけでも🤳

姉妹で好きなキャラクターがセブンでコラボ✨
姉→かなへい
妹→サンリオ
これは買うしかない!で買いつつ、いつしか途中で半額になってたので、昨日残り5回を全回収しました(笑)
外国人の店員さんが片言の日本語で一生懸命勧めてくるので🤣
そんなに人気ない!?可愛いのに…
ま、あとに出たどうぶつの森の方が先に完売してたけどね😅

全回収のご褒美ラストワン賞のマットをGET👑

ヒノキアレルギーMAXの😈娘さん🥲
学校が始まるまでなるべく外に出ないようにしてます😷
桜を見に行きたいけどちょっと悩みどころ予防
洗濯物もコインランドリーで乾燥させてます(;´д`)トホホ…
一番嫌な時期だ〜💦