あっという間に土日終わってしまった〜😫

もうすぐ冬休みではないか❄

個人懇談会も無事に終わり、😈娘の嬉しい事を教えてもらい早く本人に教えてあげたいのを我慢してる所です😁


止められてたクレカもAmazonプライム特典も無事に復活しました😭

呪術廻戦もやっと観れた(`;ω;´)

ちょっとミスをするとホントに面倒臭い🥲


リコール車の無料修理交換も終わりました🚘

お次はスタッドレスタイヤ交換予定なんだけど、今もしや雪降ってる!?

冷え冷えに冷えてるんだが⛄


そんなこんなでこの間習い事のお友達とアミューズメント施設で遊び尽くしました✌️

すんごく楽しかった飛び出すハート

しかし大画面を見てたから、親の方がクタクタになっちゃったわよ🤣

目や頭の疲労が半端なかった(;・∀・)💦

そして今日はDisney on CLASSIC最終公演を聴きに栄まで行って参りました🎻

始まる前🤫(誰も居ませんよ)
これはね〜 お金を払ってでも聴く価値あり✨
演奏も生、歌も生、子供も釘付けになれるアニメも大画面で写し出され、大満足でした😆
何よりすべてがプロで感動💯
夏休みにアマチュアのアニソンを無料で聴きに行った事を思い出し苦しくなりました……(いや、皆さん楽しそうで何よりでしたよ🎤)
しかし、当たり前だけどやはりプロを舐めたらいかんな……格が違う真顔

美女と野獣の話を初めて最初から最後まで知ったかも🤔
今日は特別にChristmasバージョンもありました🎅
盛り沢山で得した気分もぐもぐ

もちろんお土産も買わされました🌹
パンフレットが立派過ぎ(笑)

終わった頃にはもう外は暗くなってました🌆
オアシス21&テレビ塔🗼

ついでに名駅のツリーも拝見🎄

街中のChristmas気分もいち早く味わえて楽しかったですニコニコ
でも人混みは苦手です🥲地下鉄ヤバいネガティブ