今日は(も)頑張った( ー`дー´)キリッ

町内会役員の研修会で、全身全霊で(?)身体動かしてきましたネガティブ

😈娘も連れて行ったので大人しく見学させておとこうと思ったら、意外にガンガン参加してきました(笑)

大人の方達に遊んでもらったりもしたし🙏

皆さんお優しい…

ホントは私の代わりにお姉にお願いしてたんだけど、明日からテストなもんですから無理は言えず…わたくし頑張りました😓(ヘルニア首がモゲーーっとなったらヤバいけどメラメラ大丈夫だった🥲)

おかげさまで速攻全身筋肉痛で痛いです!


夜ご飯を作る元気が無かったけど、たまたま今日は実家のご相伴に預かる事ができ、お寿司頂きました✨

お腹いっぱい🎶

ちなみにお昼ご飯も無理だったのでお昼はマックを😏


めちゃくちゃ眠いけど、鬼滅の刃は観ないといかんので頑張る(๑•̀ㅁ•́๑)✧

全く起きていられる自信ないけど…👽

今日は無一郎の回かな?((o(´∀`)o))ワクワク

早く😈娘を寝かせても鬼滅が始まるまでが長いという辛さ…笑

しかし鬼滅の刃を観ないと一週間頑張れないので頑張ります(?)