昨日、ジジババ&従兄弟達と念願のお花見に行って来ました🌸🌸

GOODタイミングで誘ってもらえてラッキー✨

桜祭りもやっていて屋台も出ていました👍
平日だったけど人が多かったです🚶🚶
土日だとどうなってる事やら💦オソロシヤー👻




清州城🏯晴天天晴☀

せっかくなので中にも入ってみました👀
屋台だけじゃ足りないので帰りにフードコートでお昼ご飯を食べ、子供達はゲーセンで遊んでおりました🥁
終わりましたら各自習い事へと散っていきました(笑)うちはピアノへ🎹
😈娘も従兄弟達にたくさん遊んでもらえて大はしゃぎでした🏃🏃🏃🤸🤸💃
おかげさまで今日も疲れが取れないようで、朝からボケボケしてます😪
どんだけエネルギー使っとるだ爆笑

そしてですね、結局京都に行く事にしましたぁぁぁ₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾🌸
ホテルも手頃な所が運良く予約できたので、一泊二日でニコニコ
これなら疲れやすい私らでも二箇所ぐらいなら行けるかなニヤニヤフッ
今回は清水寺と嵐山に行く予定です🛕🌸(一日一箇所原則)
新幹線はゆったり行き帰り指定席で✌️
始発じゃないので春休みの自由席は難易度が高い気がして滝汗
そんで前みたいにホームを間違えないようにしないと🤣
楽しみ楽しみ🎶