こんにちは~


今日はパンネタ!


うちの息子は朝はパンがいい、というので。


最近は、食パンは飽きてきたみたいなのでお惣菜パンを作っています



ゆうママのパン作り日記

ハムマヨ~(ラップで光って見づらいですが・・・)


それは、マヨが焦げてきて美味しい~


もう1つは・・・


ゆうママのパン作り日記


ウインナーボード


これまた、ケチャップが焦げて香ばしくなりおいし~


こういうお惣菜パンは、しっかり食べてくれるので


良かった、よかったv(^-^)v



あとは~


お友達と一緒に作った


メロンパン



ゆうママのパン作り日記

私、メロンパンが大好き!


作ったパンだと甘すぎないし好き!


上のクッキー生地にメロンオイル入れると、ほんとにメロンパンです^^


【家庭用】ナリヅカ メロンオイル【30ml】
¥452
楽天


↑これ、入れるとほんと売っているメロンパンと同じ(*^o^*)




記事を書いていたら、また食べたくなった^^;


でも、ダイエット中だし・・・・・。あぁーあぁo(;△;)o



レシピブログのランキングに参加しております


宜しかったら、ポチッとクリックお願いします