こんにちは~


今頃、Xmasの食事記事をアップします♪


今年はなんだか、風邪ひきやすく(息子のゆうです)


前日の23日から発熱・・・。


あまりの高熱なので、


これはインフルかもと思ったんですが、ただの風邪でしたぁ


土曜日は私の実家で、ケーキ等作ってXmasパーティー。


前日の金曜日は、私たち夫婦だけがお酒のおつまみ程度のもので


Xmasディナー(笑)



ゆうママのパン作り日記

クラッカーにクリチ塗っただけ~


クリチは大人の感じの↓



ゆうママのパン作り日記

塗って食べたほうが、美味しい感じです^^


Xmasと言ったら~
ゆうママのパン作り日記

そう、ローストビーフ(笑)


千切りした野菜たっぷりとと茹で卵のスライスを巻き巻き・・・



ゆうママのパン作り日記

この、ツナのソースをつけて頂きました~


これ、オイシックス の野菜スティックセニョールをつけて食べても美味しい


温野菜やスティック野菜につけて今度は食べよっと!!



お酒もすすみ美味しかったぁ(ゆうには悪いけど・・・^^;)

プレミアム ノンソルトトッピング(6枚入X9パック)[プレミアム(クラッカー)]
¥308
楽天


↑クラッカーはこちらの青いほうのものを使いました~

スープにつけても美味しくいただけます♪



【本日の特売!在庫限り!最大52%OFF】フレシネ コルドン ネグロ ブリュット 750ml1...
¥958
楽天


お酒は、これを頂きました~


美味しかったなぁ~また飲みたいなぁ~





今年も残すところ今日を含めて、5日・・・


あぁ、やらなくちゃならないことたくさんあるのに、時間がないなぁ


大掃除、大掃除・・・・・・・・・・・・


でも、出来るところだけ、頑張るぞぉ!!



レシピブログのランキングに参加しております


よろしかったら、ポチッとバナーのクリックお願いします^^