こんにちは~(=⌒▽⌒=)


めっきり寒くなりましたね~o(;△;)o


冬はものすご~く苦手(x_x;)


出来れば動きたくない(笑)


でも、そういうわけにもいかず・・・。


今日も、息子「ゆう」とあっちこっちにお出かけ(^~^)


ここは、風がものすごく強くって外では遊べないくらい(泣)


今日はその風・・・。外は無理だ・・・次はどこに行こう(泣)



さて、きのう焼いたパン!!


久しぶりにお惣菜パン、ハムマヨ!



ゆうママのパン作り日記

お昼に、ペロリといただきましたぁ(^ε^)


そして~


最近調子が戻りつつある、食パン!!


今回も少し釜伸びしてくれましたぁ♪


焼き方を変えて、配合も少し変えて~もうちょっとかなσ(^_^;)


もっと、グビグビ~っと伸びて欲しい(^_^;)



ゆうママのパン作り日記



ゆうママのパン作り日記


切って、切って


朝御パンでいただきましたぁ(笑)


明日は、パン教室♪


すご~く楽しみ(*゜▽゜ノノ゛☆




レシピブログのランキングに参加しております


バナーのクリックお願いしますm(u_u)m