こんにちは~。今日は穏やかな1日でしたぁ。


が、もうこの1カ月何回病院に行ったことか・・・。


そして、今日も病院・・・。息子「ゆう」、この3日間ぐらい


咳が止まりません・°・(ノД`)・°・


特に朝、夕が良くなく咳き込みすぎてかわいそうなことにもなってしまいますo(;△;)o


この寒暖の差が、影響しているのでしょうが。


早く良くなってもらいたい(・・;)



話は変わって、新しくルクエを購入



ゆうママのパン作り日記


今回は、すのこ付き♪


お安くなっていたので、そく購入してしまいました(^▽^;)


そして~いつもお世話になっている、ママキチのMayu*さん レシピで


さっそく作りましたぁ~(≧▽≦)


ゆうママのパン作り日記


ミートローフ♪


ものすごく美味しかったぁ


「ゆう」もパクパク食べておりましたo(^-^)o




そしてぇ~いまさらながら


調子が悪かったので、なかなか更新出来なかった


ハロウィンネタ・・・。


写真だけにします・・・・。



ゆうママのパン作り日記

ゆうママのパン作り日記




レシピブログのランキングに参加しております


宜しかったら、ポチッとバナーのクリックお願いします♪


応援が励みになります


ありがとうございましたm(_ _ )m