こんにちは~


最近は朝晩は涼しいけど、昼間はまだ半袖という


いかにも体調崩してと言わんばかりですよね~(ノ_-。)


そして、やっぱり体調崩しました・°・(ノД`)・°・


息子「ゆう」・・・


今回は長引き、少々気管支炎気味ですo(;△;)o


せき込むので、私は寝不足です(w_-;


私が体調崩さないように、気をつけないと・・・。


みなさんも気をつけてください。



さて、タイトルにもあるように3日間献立。


ものすご~く好評でした(*^▽^*)


といっても、ほとんどmamakitchenのmayu*さん


レシピでお食事をしているんですが(;^ω^A


3日間の食事の写真を紹介させてください。


まずは1日目から紹介♪



ゆうママのパン作り日記


照りっとしたつくねでとっても美味しかった~


副菜は、ルクエで簡単にできました~



おっと、またまた息子「ゆう」がせき込んでいるので・・・・


あと2日間の写真はまたあとでUPしますね~