こんにちは~

今日は、風邪ひいてなかなかお外で遊べない


ストレス溜まり中の息子「ゆう」のために


この前教えて頂いた「牛乳プリン」を作りました~の記事です♪


プリンって、なかなかうまくできない(す、が入ったりして)時が多かったけど


教えてもらったのは、簡単で泡泡が出来なかった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ゆうママのパン作り日記


甘さも控えめで、美味しかったです( ´艸`)





こういう、なめらかな感じになるといいなぁ( ̄▽+ ̄*)

ノルディックファーム「オホーツク牛乳プリン詰め合わせ(8本入)」カスタード・モカ・塩キャラメル...
¥3,465
楽天

ちょっと、プリン作りにハマりそう(笑)


この本興味ある~(* ̄Oノ ̄*)

毎日食べたい みんなのプリン (タツミムック)/大越 郷子

¥1,050
Amazon.co.jp