こんにちは。


最近は暑くなってきて、公園でのお遊びも親には辛くなってきました(ノω・、)


元気なのは、子供だけ(笑)です♪


今日は最近ハード系のパン練習を再開した結果を・・・。


すこ~~~~~しだけ納得いく形が出来ました(*^▽^*)



ゆうママのパン作り日記

まだまだ、クープが全体的に「パッカー」と(笑)割れてないけど、


今まで焼いていたのと比べれば、ほんの少し満足( ´艸`)


中はこんな感じ↓


ゆうママのパン作り日記


気胞はすくないし、小さい・・・。


まだまだ、修行は続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


レシピブログのランキングに参加しております

よろしかったら、バナーのクリックお願いします


もう1つのブログ→「ゆうママとゆうの日常」 にて家庭菜園ネタ公開中