お仲間のご紹介です | 一生医療や介護に依存しない自立した生活を送る方法

一生医療や介護に依存しない自立した生活を送る方法

18年間の銀行員生活から脱サラ、40歳で独立起業。
縛られない自由で自立した人生を送るサポートをします。

もりもり(森田光世さん)と

知り合ったのは昨年7月ごろ

 

初対面でいきなり

「私、合氣道興味あんねん〜」

と言われました


正直、そこまでは

まったく珍しくもなんともない話で

あ〜そうですかぁ」と応じただけ


ほとんどの人は

そうは言っても

わざわざ教室には来ません



でももりもりは

その場で手帳を開いて

稽古に参加できそうな日を見繕い始め

自分のヨガ教室と

曜日がカブっていて難しいはずなのに

何とか休みを作って

僕の教室に体験に来てくれました



そしてすぐに

習ったことの一部を

自分のヨガ教室でシェアして

反応をフィードバックしてくれました



その行動力と

生徒さんのためになりそうなことなら

何でもやってみて吸収しようとする姿勢

何よりそれができる愛情と

エネルギーの高さに舌を巻きました



そんなもりもりが

実際に自身も170人もの生徒さんを擁して

楽しみながらみんなで進化していっている

コミュニティ構築と運営のノウハウを

無料WEB講座でシェアしています



名称は「yogaリッチ」ですが

種目を問わずどのような形でも

教室などのコミュニティを持つかたには

共通する内容かと思います



もちろん、僕もその一人
すでに登録しました(^^)
 


スタジオやフィットネスクラブで働く

ヨガインストラクタ

教室を持つ各種インストラクター

トレーナーの方へ

自分の城(コミュニティ)を持ち
収入や時間を自由にコントロールして
自分らしく生きられる方法を

知りたくありませんか?

 


こちらから無料WEB講座に

登録していただくと

動画でそのノウハウを教えてくれますよ


http://yamazakishingo.biz/l/c/IkvcczPw/kFDaxQ1C/
※【期間限定】4月27日(木)23:59まで