こんばんは星

オートポリスから無事都内へ戻ってきました!

皆はお家着いたかな?



改めて、SGTRd.7 オートポリス

お疲れ様でした!





一年ぶりのオートポリス。

昨年は5月開催だったかな?久しぶりの秋開催だったので気温が心配だったけど、、

寒かったり暑かったり、本当に寒暖差の激しい2日間でしたねアセアセ


皆さん体調大丈夫かな?





私たちは予選日の朝早く飛行機に乗って現地へキラキラ




着いてすぐまずは物販サイン会へ!


実は去年、オートポリスといえばお客さんがいつもより少なくて物販も割と早めに終わったイメージだったんだけど今年はびっくりするくらい長い列がえーんピンクハート



嬉しかったなぁ。



ちょいと車酔いしてたんだけどおかげで元気が出ました照れ




そのあとのピットウォーク。

前日お誕生日だったヘイキ選手のお祝いをチームの皆さんとしましたキラキラ






恒例の、、、



あーーんナイフとフォークナイフとフォーク





可夢偉選手のお誕生日をお祝いした時、沢山スプーンによそいすぎてこぼしてしまったのを反省して少なめに…キョロキョロピンクハート



それを見た可夢偉さんから

「俺の時と対応違いすぎやろ!w」


と突っ込まれたのはここだけのお話…w




ヘイキ選手はおちゃめに自ら鼻にクリームをつけるファンサービスっぷりでしたニコニコピンクハート



改めてお誕生日おめでとうございますバースデーケーキキラキラ




そして我らがえっちゃんもヘイキ選手と同じお誕生日なんですよ照れ!!


いつも素直で感受性豊かなえっちゃんラブラブ

お誕生日おめでとうバースデーケーキ







さて。

肝心な予選は、Q1をヘイキ・コバライネン選手がドライブ!



決勝は12位からスタートとなりましたキラキラ






そして今日、日曜日。


Twitterを見ると、チームスタッフさんやメカさん達が朝早くからピット作業の練習をされてる姿。






素敵だなー、うちのチーム。

俄然やる気が出ました爆笑!



午前中はステージ続きから選手紹介、ピットウォークとノンストップ!



今回のグリッドボードは同じ福岡出身のえっちゃんニコニコ



あれ?持ってるのくま吉?w



オートポリスはメインスポンサーである神戸製鋼所の方も沢山応援に来てくださっていて、嬉しかったですラブラブ


一緒にお写真撮らせて頂きましたニコニコハート





そしていよいよ決勝。



スタートドライバーはヘイキ選手!


私たちも最初の何周か見守り、そのあと物販へ。


物販終わり、見るともう既に可夢偉選手へバトンタッチしていました。




他チームのアクシデントもあったりしましたが冷静なドライビングで順位UPキラキラ


ハラハラしたー!!!!


急なアクシデントにも冷静に対処するドライバーさん達、改めて凄いですよねキョロキョロ







最終的に12位スタートから8位まで順位を上げ、貴重なポイントをゲットできました!!





1位はKeeperさん。おめでとうございます!



いつも最後の数周はピットで見て、ドライバーさんをお迎えに行くんだけど

この時間もすごく好き。



喜んで泣いてるチーム、悔しくて泣いてるチーム、、

色んなチームがそれぞれドライバーさんをお迎えしてお疲れ様でしたって声を掛ける。


皆力いっぱい頑張った証だなとなんとも言えない気持ちになります( *´꒳`* )






オートポリス戦を終え、39号車はシリーズランキング8位。



今シーズンも早くも残す所あと1戦。


いつもに増して早く感じた今シーズン!

最後の1戦、LEXUS TEAM SaRDは有終の美を飾るべくチーム一丸となって頑張ります!!


茂木も一緒に応援、よろしくお願いします( *´꒳`* )ハート




ではでは、最後にいつものお疲れ様ショットで



おやすみなさいハート