こんにちはガーベラ

ゆうにゃんです(。・ω・)ノ゙







 

昨日(今日)の夜中はワールドカップ日本✖️ベルギー!!

 


皆さん見てましたか??

 

後半2点先制してからもうわくわくドキドキの45分間だった・・!

結果は残念やったけど、格上ベルギー相手に2点先制してベルギーが本気になるってくらい力を見せつけられた日本代表は本当に素晴らしいなと思いましたえーんピンクハート乾選手の涙につられそうやった・・・

 

 

普段サッカーはほぼ見なかったあたしだけど、初めてこんなに熱くなれたし夜中起きてでも見たいってなるくらい素晴らしい戦いを魅せてくれた日本代表選手。

本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

 

モータースポーツもそうやけど、スポーツって心が熱くなるね・・!!!!

 

 

 

さて、前置き長くなっちゃったけど

 

 

 

 





 

7月1日は遠いタイにて、SGT第4戦の決勝が開催されました爆  笑ラブラブ

 

 


(去年の写真しかなかった)







土曜日の予選結果は3位!!

監督からも好調だという連絡を頂いて、今回は表彰台行けるかも・・!って前日からわくわく。。!!







 

 

決勝は現地時間15時から、日本時間17時からスタートしました星

 


 

スタートのタイミング、私は外出中だったので移動しながら見守りました照れ

 

 

 


 

 

スタートドライバーはヘイキ選手星

序盤から鋭い走りでみるみるうちに一つ順位をあげて2位に!

 



すごいすごい⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄って興奮してたら、その後19周目でまた追い抜き…


トップ浮上ラブ!!!!!!

 

 

 



 

1位に「DENSO LC500」の文字。

 


 

嬉しすぎる。。。ドキドキ。。

 

 




36周を終えピットインし、メカニックさん達のミスない完璧なピット作業を終え可夢偉選手へバトンタッチしますキラキラ

 

 



 

可夢偉さんのコメントによると、そのタイミングで車がすごく調子がいいというわけではなかったとのことですが、そんな厳しい状況の中1位を守り抜き・・・

 

 

 

優勝えーん!!!!!

 

 

 


 

ピットの様子が映し出されて、安心した皆の顔と喜んで抱き合う姿

ハイタッチする姿。

 

 



 

嬉しそうなまっちの顔と、感きわまったようなかおりんの顔。

そして泣いているいちかる(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ハート







 

いやつられるやーん!!

タイに飛んでいきたいやーーんえーんハートハート

 

 

 

ってなる気持ちを抑え一人で喜びましたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗw




 

 

 

ドライバーのお二人と佐藤監督。




とってもいい表情おねがいピンクハート

 

 

 

 

大好きなチームが、大好きな皆が喜んでいる姿って本当に嬉しい気持ちになります。

 

 

 

 

シリーズ前半、リタイアだったりなかなか良い順位になれなかったり難しい状況もありましたが

 



大事なシリーズ前半を締めくくるこの第4戦で、表彰台の真ん中を獲得できたことはとてもとても大きなことまじかるクラウン乙女のトキメキ

 




 

改めてチームの皆さん、ファンの皆さん、おめでとうございますハートそしてお疲れ様でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)👏



 

 

 

今回の優勝で39号車はシリーズランキングトップ!!キラキラ

 

 



(TOYOTA GAZOO Racing HPより)




 

次戦富士ではGT500クラスでもっとも重い70kgのウエイトハンデに付け加え、

燃料リストリクターの制限が2段階

 

 



かなり厳しい状況にはなりますが、後半戦も全力で戦う39号車を引き続き応援宜しくお願いしますピンクハート!!

 

 

 

 



 

 

 

 

ではでは、次回は週末の福岡撮影会のレポートブログ書かせてくださいあしあと

またねチュー