こんばんは、ゆうにゃんですキラキラ


鈴鹿決勝日お疲れ様でしたー( ・ᴗ・ )⚐⚑







今日は昨日よりもよく晴れて、強風もおさまってレース日和でしたピンクハート









我らが39号車は13番手からスタート!!

スタートドライバーはヘイキ・コバライネン選手。



序盤食らいつく走りを見せますが13周目にスピンオフ、ガードレールに接触し、無念のリタイアとなりました。




現在のチームランキングは10位


今回のレース結果は残念なものとなりましたが、
この後5戦残しているのでもちろんまだまだ可能性は充分ありますキラキラ



次回はタイ戦なので私は行けませんが、チームからはいちかるとまっちが現地まで行ってくれますラブラブ

行けない皆さん、一緒に日本からエールを送ってください( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)!



よろしくお願いしますハート









さて。 今日、5月20日は
SaRD佐藤社長のお誕生日バースデーケーキバースデーケーキハート!!


朝からいつ言おう、いつ言おうと皆でタイミングを伺って( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
無事にお伝えできましたキラキラ





いつも私達にも気遣って下さって優しい佐藤社長キラキラ




ピットウォーク中チームでは恒例の顔面ケーキでお祝いしてたみたいで、、







素敵なお写真カメラ!!


この場にいられなかったことが本当に残念でショックすぎるーーっえーんえーん

でもお写真見るだけでホッコリするなぁラブラブ

皆でお祝いするこの雰囲気が大好きです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


改めて佐藤社長、
お誕生日おめでとうございます!!








今日も物販サイン会は長蛇の列で、すぐに受付終了したみたいおねがいピンクハート


いつも本当にありがとうございますキラキラ


昨日プレゼントして頂いたSaRDサングラス





実は子供用も販売していてすごく可愛いんですピンクハート




(SARDのアイドルくんに試着して貰ったよハート



意外にも大人が着けても違和感なかったり?



w




キャップも今年デザインの新しいものチュー

とっても可愛い!!こちらもプレゼントして頂きました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



帽子とサングラス、この2つで夏の観戦はバッチリだなぁニコニコキラキラキラキラ






ピットウォークでは私の姉ちゃんことみほまるハート
鈴鹿はいつも来てくれるの(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)




小っこかったハート癒しハート


ありがとう姉ちゃん\( ´ω` )/





ではでは、まだお家についてない方はご安全にピンクハートピンクハート

次戦もしっかり応援するぞーー( ๑•̀ •́)و







2018KOBELCO GIRLS ゆうり