新年明けましておめでとうございます鏡餅

本年もどうぞ宜しくお願いいたします犬ラブラブ

 

 

 

{D2783FBB-4566-4E42-BFE2-67A7A83D7008}

 

今日は2018年1本目のブログになります(´∀`)

 

 

皆さん2017年はどんな一年でしたか??



私はまずお仕事の面では、2017 KOBELCO GIRLSとして新しい環境、新しいチームでの活動でこれまでとは全く違う空気感だったりする中でここでしか学べないことに沢山触れて、勉強できた一年だったかなーと思います^^


{1F1B73FB-0367-4AFC-A57B-F42A2CCA9025}


他のお仕事も前は受からなかったものが受かるようになってきたり、モデルとして使って頂ける場面が増えたりと充実していました照れ


{0A3795CB-116C-4690-9D11-44906042C8E8}



12月末から始めた Live.meの生配信も沢山の方に見てもらえて、私を知らない方にも知ってもらえる良い機会なのでこれからももっと頑張ってやっていこうと決意した!

 



プライベートは安定の仲間達と楽しめたり、笑いの絶えない、悩みもほとんどなく心穏やかに過ごすことが出来た年だったので2017年は総合して凄く充実したいい一年だったかなキラキラ

 

 

{383A6EED-9A32-4A29-ADF8-7F50A566747A}


{9EF9C7EA-BA4F-4556-9537-FDDA2604A039}

{BA551B4B-8167-4D7E-AA60-33248CA77391}


2018年は昨年学んだことを活かしつつもっと自分らしさを出していけるように。


そして何より今年一年は応援して下さる皆さんに恩を返していく年に。

したいと思っていますハート

 

 

こんな私ですが2018年も変わらず、これまで以上に応援宜しくお願いしますお願い

 

 

 

 

さて。今日1月5日は何の日かというと。

 

レースクイーン大賞2017 ファイナルステージ 最終投票日!!

 


これは毎年思うけど、始まるときは長いな〜と思うのに、今日が最後だと思うと本当にあっという間な気がしてしまいます。

 

今回のRQ大賞は後悔しないように。っていう気持ちが何より大きかった!

だからこそファーストステージから気合いをいれていましたOK

 

そんな私の気持ちを皆が汲み取ってくれて

名刺を作ってくれたり、毎日呼びかけを手伝ってくれたり、

タオルの作成や投票したよっていうコメントだったり。

色んな形で応援してくれたことで、1年ぶりにファイナルステージに進出することが出来ましたピンクハート

 

{92E13A2D-C72F-4D1F-8473-0B63B787CF19}




こうやってファイナルステージ最後まで頑張れたことは私にとって大きな意味があるし、

これまで中々前に進めなくて自分を出せない私だったけど、少し一歩踏み出せた機会でもあった。

まだまだ足りない!もっと前に出ていいんだよ!!って言われるのは重々承知ですが

私の中では大きな一歩だったピンクハート

 


だから、皆、背中を押して、勇気をくれて、ありがとう。


 

投票結果は1月13日土曜日の東京オートサロンステージにて発表されますキラキラ

 

ドキドキするけど、、ここまで皆と力を合わせたことを自信として、

吉報を待ちたいと思いますニコニコピンクハート

 

 

協力してくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

明日から呼びかけとかもないのかーって思うと何だか寂しい気持ちだけど、、

これからも比良祐里推しで宜しくねお願いハート

 

 

 

{CAFC7243-7131-459D-88D9-AFE58A911AE2}


 

さてさて。明日は今年最初の撮り始めカメラ


 

フェスタソーレ撮影会in東京星

 

1部と2部は野外で晴れ着撮影カメラ

3部と4部はスタジオでファッション撮影カメラになります!!

 

http://www.festasole.com/sch/tokyo/20180106b.html

 

 

晴れ着は1年ぶりなんだけど、昨年は天候が悪くてスタジオ撮影になっちゃったので・・

野外で撮ってもらえるのは初かな!?と思いますチョキ

 

天気予報見る限り明日は外で開催出来るのでピンクハート

撮りに来てくださいねニコニコ

 

 

ファッション撮影も最近お気に入りの服達を持っていくつもりなのでお楽しみにくるくる

明日沢山の方に会えるのを楽しみにしています\( ´ω` )/




{06E9F038-C700-4035-A44F-C1CFEB334396}


 

 


 

ではではパー

以上、今日から仕事始めのゆうにゃんでした٩(๑´ε`๑)۶

 

また更新するね〜ハート