ポケモンGO、ダウンロードしてみたものの
機械弱すぎて使い方分からずすぐに閉じました。
ゆうにゃんですこんにちは✧ \( °∀° )/ ✧

流行りに乗って見たかったんだけどなー。誰か使い方教えておくれてへぺろ

{E3D2DEA1-30D4-4399-8E64-333B5B1D2A5C}





まあそんなことは置いといて。
明日から菅生キラキラかなーーり久しぶりのレースだよ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

{AE2C8185-A4D9-4B82-9ADB-705F0BB1B0B6}




首を長くして待ってたけど、いざ始まると思うとなかなか緊張するもんだねキョロキョロw



菅生かーー…


ってボーっと去年のこと考えてたんだけど


SCからのピット大渋滞で
「何が起こってるの!?!?」
って誰しもがドキドキした大波乱の展開の中
100号車が優勝して…


「嘘じゃないよね?本当だよね?!
良かったーーーえーんハートハートハート


って。
{EA39A721-7A45-4804-887A-2337220F3F13}

皆で喜んで、、あたしなんてもう号泣で←

ファンの皆とも「やったよーー!」って一緒に喜んで。




表彰台見ながら、「夢じゃない。すごい!!」って感動したんだ。


{DC7DB0E8-17EE-4A39-B295-C0AC3E351463}

{D4BBAE2F-6B19-463B-9F66-2382344C77E6}



レースってすごい。


最高だ。



って思ったの今でも忘れない。



最高だったよね??
そんな菅生に行けると思うと、気持ちも高ぶりますルンルン


ああ…ドキドキ。
あたしにしては珍しく、本当ドキドキする:(´◦ω◦`):ラブラブ


魔物なんてやっつけてやろう!皆の応援で
100号車に力を\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


菅生も私達と一緒に応援してくれいぶりっく\ ♪♪ /


2日間のスケジュールUPコアラ
(さくちゃんが先にupしてくれてるから皆知ってるだろうけど一応←)


7/23ひまわり予選日             
11:55-12:55  ピットウォーク
12:55-13:00  キッズプレゼントステージ
13:15-13:35  物販(ユーロスポーツさん)
13:55-14:00  チームスポンサーステージ
14:50-15:00  500クラス予選Q1音符
15:35-15:47  500クラス予選Q2音符
16:35-16:55  HONDAファンシート
                          サイン会(さくちゃん担当)
17:20-18:05  キッズウォーク


7/24ひまわり決勝日
9:25-9:30 チームスポンサーステージ
9:55-10:15 ブース訪問(ユーロスポーツさん)
10:20-10:40ブース訪問 (フォレストさん)
10:50-11:00  HONDAファンシートサイン会            
                    (ゆうにゃん担当)
11:15-12:15  ピットウォーク
12:50-14:00  スタート進行
                  (グリッドガールはさくちゃん)
14:00-          決勝スタート音符



ついてきてね口笛



そしてゆうにゃんの
にゃんばれいぶりっくストラップ名刺、まだ少し残ってるから貰いにきてねハート(イベントスペースで移動中か物販でお配りします!)


{059DFAB0-294F-4807-8E1E-70C3D4BF11CE}



どしどし声掛け待ってるからね?ニヤリピンクハート


菅生も全力で応援するぞーー音符

{B59D15E5-124D-4A29-A7BE-9FAD8AF47A6D}