今日のランチはkimuchiさん お薦めの「8百面館」に連れて行ってもらいました

もちろん、このお店のお薦め人kimuchiさんに・・・


朝幼稚園の送りのときに「また連れて行って~~」ってお願いして明日にでも!!って強く

お願いしたら

「じゃあ、今日にでも」ってことで急遽行くことに


11時半に張り切って出発してまだ空いてる時間にお店に入ることができたよ


お薦めの素面など、3品を注文!二人でなんぼ食べるねん!って感じ

素面がでてくるのがちょっと遅れたらkimuchiさん

「まだ~~?」って店の人に聞いてたからよっぽどのお気に入りなんでしょう!!!

味はもちろんGOOD!!!さっぱりとしていておいしかったよ~~

また是非連れて行って!!ってかんじ。お昼にこれはちょっともったいない!!

夜ご飯に家族で来てもいい感じ


その後はバスに乗って河北路をぶらぶらと・・・

そしたら青空骨董市みたいなんやってて覗いてきました


そして、ゲット!!



とうがらしの水差し。なんとなく惹かれてしまい二つ御購入!!

最初は日本の友達へのお土産にもいいかなって思ってんけど

なんとなく部屋に飾ってます


一つ30元(450円)って言われたけど二つで40元(600円)にしてもらいました

他にもいい感じの鉢などがあってちょっとうれしくなっちゃった!!!


その後はイトキンへ行ってお茶して帰ってきました


おもいがけず今日はお出かけで楽しかった~~

kimuchiさん、ありがとうね~~またよろしく~~~

それにしても、うろうろするんだったら着替えていけばよかった・・・

私、よれよれのTシャツだったね~~~