昨日は天津らんまんズ3回目


2回目は欠席だったので私とツインズにとっては2回目のらんまんズ


今回の会場は「TAPASS」




TAPASSと聞いてツインズは大喜び


だってボールプールがあるんだもの!!!




みなさんで乾杯して、美味しい食事を食べてしゃべって・・・


ふと空をみるとこんな感じ・・・








わお~~幻想的!!みなさん写真を撮ってたよ。さ~~誰の写真が一番


素敵にとれてるのか・・・それも密かに楽しみだったりする・・・




ツインズは一通り食事を済ませると




「さぁ~~~誰にあそんでもらおう~~」と探し始めました




今回犠牲になったのはまるこさん
かえるちゃん
lapakoさん・
・・




そして、途中参加のジャイトン父さん・
・・気づくとジャイトン父さんのスーツのズボンが


汚れまくってました・・・あ~~~ごめんなさ~~~い


さすが男の人。ツインズを2人同時に抱っこしてツインズも大興奮!!!




そして、最後ははらけん。さん
を捕まえて「名探偵コナン」ごっこ・・・


ツインズ1号がコナン・・・はらけんさんが毛利小五郎


ってことで、はらけんさんは麻酔銃をうたれて眠りの小五郎の役を・・・


その後ろでツインズ1号がコナンのごとく推理を・・・・


ツインズ2号は事件が起きた事を知れせる役だったらしい。。。




そして、はらけんさんのスーツのズボンも汚れてる・・・・


あ~~~またしてもごめんなさい・・・




私はというと・・・


天津に来て初めてのワインを味わっておりました




その後


ジャイトン家にお邪魔させてもらいました


私も、ツインズ連れてやけど、このまま帰る事ができなくて遅くまで・・・


あ~~でも楽しかったです。




会長の甘栗丼さま、そしてジャイトン一家の皆様


ほんとにありがとうございました


そして、みなさんお疲れ様でした!!!!