土曜日はパパがゴルフゴルフでした

私とツインズは普通の平日みたいな感じ

外にでることもなく・・・


日曜日パパがお休み

買い物にいかなくちゃ!!


タクシーに乗ろうとおもったら1台も車が走ってないんよ~~~

なんで???

パトカーもでてるし・・・



と思ってたらマラソンがあったのねん

うちの前が多分ゴール付近だったみたい


車が走ってる道まで歩いて車を止めて

まずお昼に「Pizza Hill」へ

ピザを食べました

普通においしかったわニコニコ

昼から夫婦でビールビール飲んじゃった!


それから伊勢丹へ・・・

肉や冷凍魚を買い込んで家に帰りました


・・・・まだ道が通れないみたい

ちらほらゴールに向かって走ってる人がいました

たぶん最後のほうの人たちだろうね

走ってるというより歩いてたわ

気温もひくかったのに半そで・半パンで

見てるほうが寒いわ~~


家に帰ってから会社の人たちが遊びに来てくれて

みんなでそのまま夜ご飯へナイフとフォーク



「神戸園」っていう日本料理屋さんに行きました


そしたら店の人が

「わ~~双子なの?」って日本語で話しかけてくれてん音譜

「かわいいね~~何歳?2歳???」



・・・・・・

え~~~~~あせるあせる

「5歳なんですけど・・・・・・・・・・・・・汗


「日本の5歳小さいね~~2歳くらいと思ったよ~~~男の子?????」




はい・・・・・

5歳の男の子のツインズは中国では

2歳の女の子の双子に見えるらしい・・・・