昨日行ってきました


天津らんまんズの会合・・・




私はまだタクシーも一人で乗ったことないので


kimuchiさんに連れて行ってもらいました


kimuchiさんとこのkobutaちゃんとツインズは同い年


そして、マンションまで一緒だったりしてとても心強いのです




会場についてほんとにいろんな人が集まってましたよ


私は始めてお会いする人ばかり・・・


普段ブログでお世話になってるけど


実際お会いするのはやっぱり緊張しました








最初にこんなにお料理がでてきちゃいましたよ・・・


今日は餃子ってきいてたけど


これだけ食べたら餃子が食べれないよ




さ~~~ばんばん写真撮るぞ~~って思ってたのに


バッテリー切れで今日の写真はこの1枚のみになってしまいました・・・






私のお隣にすわってたじぇすけ。さん


すごく優しい方でしたよ


私のしょうもない質問にも丁寧に答えてくれたし・・・


同じテーブルだったよね吉さんもかわいらしいかた


そしてかえるさんもいろんな話をしてくれて


あっという間に時間が過ぎちゃいました




ツインズとkobutaちゃんはというと・・・・




ちょっと料理をつまみ3人で真剣にお絵かきタイム


kobutaちゃんの飛行機の絵すごい上手でした


びっくり!!!


それにつられてツインズも書いたことがない飛行機の絵を描いてました


最後は紙飛行機を作って飛ばしてたよ


お絵かきなんてさすが準備万端!!っておもうでしょ?


でも紙とペンを用意したのは私でもkimuchiさんでもなく


ぷ~さんだったのです・・・


o(*^▽^*)oあはっ♪




そんなわけで私の天津での交流初体験は


無事に楽しく終わりました




この会を開催してくれた甘栗丼さま


ありがとうございました


そして、天津らんまんズのみなさん


お疲れ様でした




またよろしくお願いします


もちろん、ツインズも・・・


パパに話したら今度はパパも参加したいといってました


今度はぜひ家族4人で参加させてくださいね