昨日パパから昼間にメールあり!!


「体の節々が痛い・・・;;;」


え~~~、風邪じゃないよね~~~


そういえば朝風邪薬飲んでたなぁ~


帰ってきたら

「寒い、寒い・・・」

って上着を着込んでました


早速体温計で熱を測ってもらうと

38.4℃


完璧に熱があるね

いつも体は丈夫で熱もほとんど出さないパパ

急に家がにぎやかになって疲れたのかな?

子供や私の相手に疲れちゃったの???


夜ご飯は雑炊にしてあげました


食欲はあるらしくぺろって食べて

早めに就寝

といっても10時過ぎだったかな?


私はうつされたら困るから

別の部屋で寝ました

親が二人ともダウンしたらツインズ誰がみてくれるの?

ここは、中国

親にも頼れないしね・・・


あさはいつもの時間に起きて会社へ行く準備をしてました


「大丈夫?」


「熱も下がったし・・・37度台やから」


そういって会社に行ってしまいました


ほんとに大丈夫かな?


私も引越しやなんやで疲れたまってるとおもうんだけど

ダウンしないなぁ~

まだ、気が張ってるのかもね



早くよくなりますように・・・・(^人^)