昨日はツインズと一緒に9時に寝た私・・・・

すっきり睡眠とりました

今日も早めに寝ようかな・・・って思ってます・・・


今日はママ友6人と午前中からお茶タイムでした

お昼前には解散ってことになってたけど

結局お茶とお菓子でおなかがいっぱいになり

お迎えの2時までお茶してました


それにしても良く話すことがあるなぁ~~~

自分でも関心するわ


幼稚園が終わってから

お友達の家に遊びに行ったツインズ

迎えに行ったら

ゲームが始まったばっかりやからまだ帰れない・・・

って言われてしまった・・・


・・・ということで私も結局お邪魔することに

そしたら、NINTENNDO DS のがあったの

そして、大人のDSトレーニングも・・・




ニンテンドーDS グラファイトブラック 1/17出荷分    【新品】DS 東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授の脳を鍛える大人のDSトレーニング


年末・年始に松島菜々子がCMで


「52かよ・・・」


って言ってたやつ

早速やらせてもらいました











「63かよ・・・」