最近ツインズのお気に入りの絵本はピーターパン


絵本の最後に


"今夜あなたの部屋にもピーターパンが遊びにきてくれるかも

しれませんよ・・・・"


って書いてあるの


でツインズに


「ピーターパンきてくれたらいいね(*^o^*)」



「こないでε-( ̄ヘ ̄) 」(←即答;;;)

「ピーターパンとσ(`ε´) オレたちの住んでる地球は違うから・・・( ̄‥ ̄)=3 」


「へ~、そうなんやぁ~~。ピーターパンの地球には悟空(ドラゴンボール)

は住んでるの?」



「住んでない。(きっぱり) ピーターパンの地球にはハイジ(アルプスの少女ハイジ)

が住んでるけどな!!」



「そっか・・・じゃあ悟空はだれと一緒の地球?」



「う~~~ん…c(゜^ ゜ ;) またしらべておくわ」



なにをみて調べるのだろう・・・


*****


絵本の世界=絵本の地球になったんだろうな


あといろいろ聞いてみたら



ウルトラマンの地球はウルトラマンのみ・・・

○○レンジャーの地球には○○レンジャーのみ・・・

ドラえもんとサザエさんはおなじ地球・・・




なんとなく言いたいことは分かるんですけどね・・・・