来ました、来ました!!!!!


M1ですよぉ~~~~~~


いよいよ、いよいよですよ~~~~~~~


明日決まるかもですぅ~~~~~~






甲子園で胴上げ見れますね


今日の試合を観てても序盤に6点取ったとはいえ

負ける気がしません


球児選手も稲尾さんにならんでタイ記録

明日投げれば新記録です



赤星選手も3塁打打ってくれたし

鳥谷選手も猛打賞!!!

今日から合流のシーツ選手もきらりと光るファインプレー

金本選手の存在感はピカイチ

今岡選手も打点を伸ばし

スペンサーだって負けてない!!!

矢野選手も打って守って頼れるし

関本選手もすばらしいヒット!!!


みんな、みんな、みんなヒーローです


ほんとに明日見れるんですね


今晩は少し興奮気味


みんなそうでしょう???


明日には歓喜の声が日本中に響き渡ります!!!


球児選手のヒーローインタビュー


「涙の準備はできています。」


私もできてますよ!!!



今岡選手のヒーローインタビュー


「王手!!!!!!!」



明日勝ってみんなで喜びましょう!!!!!