中日もしぶといですな・・・(ー"ー;)


自力で一つずつマジック減らしてますが・・・

Gももうちょっとがんばってよ・・・


今日の試合・・・


最近思いますが藤川球児選手だいじょうぶですか?

いやいや、もちろん責めるつもりはないんです

今年のこの成績はもちろん球児選手はじめJFKのおかげでもあるんですから・・・


でも、最近はやっぱり疲れがでてるの?って思ってしまう


優勝はできるでしょう。100%・・

でも日本シリーズで球児選手が打たれるなんて事があれば

日本一大丈夫?って思ってしまいます


日本シリーズはまだ先の話ですけど


とにかくリーグ優勝 秒読み段階 いよいよですな・・・