行って来ました(*^-^*)


夢の国ディズニーランドへ・・・


2泊3日の家族旅行です


ツインズも幼稚園をお休みしてパパも有給を取って

平日の中日に・・・


もちろん、ガラ空きってことはないけれど

まあまあ、人も少なかったですよ

修学旅行生は結構いたけどね


行きの飛行機で搭乗手続きを済ませ

モーニングを食べてたら

「あれっ???時間がせまってる・・・Σ(-。-*)o」


あわてて、手荷物検査を受け搭乗口に走りました


そしたら、アナウンスで呼ばれてしまった・・・


4人の名前・・・・


走りまくりました

こんな経験初めてです・・・

飛行機に乗ると他の人はもう座ってて

かなり注目をあびました・・・


みなさん、ごめんなさい><;


でも、ツインズはアナウンスされたことを喜んでたけどね・・・


そして、東京に・・・


飛行機の中もぐずることもなく、耳を痛がる様子もなく

無事でした


お昼を食べてディズニーランドへ


もう、そこは夢の国でした


ツインズは今回で2回目


前回は2歳の時に行きました

そのときは料金もかからず、ベビーカーに乗っての移動

それでも、そのときのこと今でも覚えています

ビデオをみたりしてたから・・・


お出迎えはプーさん・・・


でも、近寄ることもなく、はしゃぐこともなく・・・


「プーさんおるでぇ~~」

みたいなのり・・・


女子高生のほうがはしゃいでたわ


待ち時間も最高で45分くらい


キャストのお姉さんたちに可愛がられ、後ろに並んでるカップルに

可愛がられちゃんと並んでいましたよ( ^∇^ )


7時前くらいに雨が降り出したので

初日は早めに退散・・・

ホテルに行きました


ベッドによろこび、テンション上がりまくり・・・


でも、やっぱり疲れたよね

布団にはいれば直ぐにすやすやと

寝息をたてて眠りました