今日も横浜ベイスターズと試合があった阪神タイガース

 

勝ちましたね

 

今日はデーゲーム

 

デーゲームはいつもうとうとしながら観てしまいます・・・

 

はっと気がつくと2-0

兄貴=金本選手の2ランホームランで先制

 

アンディー・シーツのホームランは観れました。

「えっ?入ったの??」って感じの打球でした

横浜の風を味方にした感じかな?

 

そのあと、鯉のぼりを上げに外へ・・・

 

部屋に戻ってくると3-2で試合終了・・・

2点とられたんやぁ~~

 

ま、勝ちは勝ち

 

明日もデーゲームなのかな?

そしたら、明日は観れないかも・・・

 

ニュースを楽しみにしてます