今日はかなり暑いです・・・

夏かいな・・・って思うほど

 

明日からはなた天気は下り坂のようですが・・・

 

昨日今日と洗濯物の山でした

パパの出張の洗濯やらなんやらで

いいお天気のおかげで気持ちよく乾きました

 

近所のママから

「中国大変そうやけど、やっぱり行くのぉ?」

って聞かれました

う~~~んん・・・たぶんね・・・・

 

情勢によっては延期とかになるんのかなぁ??

どうなんだろう・・・・・

 

来月もパパは出張の予定が入りました

 

今のままの状況だったら

「出張は取りやめにしてもらうわーー・・・」

って言ってたけどね

 



もう、なんとかすっきりして欲しいです・・・