昨日の巨人戦

 

先発井川・・・

 

 

やっとやっと、虎のエース井川投手に勝ち星が着きました

 

今シーズンはエースの勝ちを見るまでに

長いことかかりました・・・

 

 


試合は11-2で阪神タイガースの勝利です

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



 

昨日の試合で巨人の清原選手の500号ホームラン

でるか、でないかと騒いでおりましたが

阪神の投手陣が見事抑えてくれました♪


 

7回だったかな(?!)

2アウト満塁で清原選手に打順が回ってきたときは


「シナリオが整いすぎで・・・なんか・・・・・嫌な・・・・・・予感・・・・・・・」

って思ってたのですが

ここで、井川投手に代わって、藤川球児投手・・・

(今シーズンめちゃ、めちゃ抑えてくれてます。)

 


フルカウントまで持っていき

 


清原選手に対して最後の1球・・・・・・

 

 

 



空振り!!!

 

 



見事でしたね

「よっしゃー!!!」

 


そして、何といっても

赤星選手の盗塁

 

デッドボールで出て


すかさず2塁へ盗塁☆☆☆

 




これで、通算200盗塁です!!!

 



おめでとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

 



いやぁ~~~見ごたえたっぷりの試合でした

 

今日から横浜戦

 

大魔神なんかこわくないぞぉぉぉ~~~~~