週末はかなりばたばたしておりました

ゆっくり野球中継も見れず・・・・

 

苦手としていた中日特に名古屋ドーム

見事1勝しましたね(^0^)/

とりあえず、ホッと・・・

 

でも日曜日は見事に負けました・・・

 

代打浅井選手ホームラン

代打でのホームランってすごいよね☆

 

でもその後逆転され結局負け・・・

なんとか連勝したいものです

 

余談ですが・・・

ゆう日曜日の同窓会の締めでかなりよっぱらった先生が

「校歌を歌うぞぉぉ~~~~~!!」

って言い出した

みんな当然のように覚えてない・・・・

最初はなんとなく校歌らしきものを歌ってたんだけど


そのうち



なぜか・・・・・




 

 

 

「六甲おろし」に・・・・・

 




 

さすが、関西人・・・六甲おろしはみんな歌えました・・・・・とさ・・・・・・・