昨日の横浜戦

 

予定通り車の中でラジオで聞いてました

 

でも、聞き始めた頃、もう既に4-0で勝ってました・・・

 

ラジオで野球を聞くのって結構難しくありません??


視覚からは情報がないので自分の頭の中でグランドを思い描いて

ボールを飛ばしてみたり。。。

想像するのがけっこう大変・・・



アナウンサーの声も急に大きくなったりするし

まあ、そのおかげで今どんな状況かよく分かるんですけど


声だけで試合を伝えるのって難しいだろうね




 

終わってみれば先発野手 全員安打

 

赤星選手、藤本選手、金本選手、鳥谷選手 

4人の猛打賞☆☆☆

チーム18安打で

 

8-3で勝ちました

 

能見投手も プロ初勝☆

 

おめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

 

それにしても、クールな彼・・・

 

結構好きかも・・・