なんでやねん!!

 

9回までは2-1で勝ってました。

福原投手完投かと思ってました。

 

9回の表 同点にされてしまいました・・・;;;

 

福原投手がんばってたのに・・・

勝たせてあげたかった(ゆう以上に選手が思ってるよね・・・)

 

1点がなかなかとれませんでした。

昨日まであんなに好調な打線が全くでした

 

赤星選手も11回に始めてのヒット

 

ベイスターズの三浦投手には分が悪い阪神打線

やっぱり今年もだめなのかな?

いやいや、シーズンはまだまだ始まったばかり

なんとか克服してください!!!

 

11回裏(・・・だったと思う・・・)

赤星選手がヒットで1塁に

2番の藤本選手 バントの構え




・・・・結局三振!!!!



藤本選手に打たせてもよかったんじゃないの?

赤星選手も藤本選手も足が速いし

ダブルプレーになる確率は低いんじゃないかなぁ?

(ゆう、野球には全く初心者です。

 的外れな事言ってたらごめんなさいm(_ _)m)