ここのとこバイクネタばかりでしたが若干行き詰まったので久々の料理ネタ(*´ч`*)

お肉三昧第一弾
アボカドバーグ改良バージョン
アボカドが、トロリと美味しい一品
{C69C5D84-0549-4337-B90C-4A1E55486FFE}


ハンバーグは通常のタネを使用し玉ねぎ丸ごとの中に詰め込みオーブンへぽん!
(アボカドで見えてませんが玉ねぎ丸ごと使用)

{2CCA6C92-15D9-4D55-9683-5DCA91102788}


余ってたタルタルソースにもアボカドを混ぜ込み、どんだけでもカロリーオーバーを目指していきます(笑)\( 'ω')/

さすがに、やりすぎなカロリーを気にして付け合せはピクルスと、こんにゃくのマスタード和え
{EBA53B45-D652-408D-9C90-51418F3FCF3C}


レシピも簡単!
ハンバーグのタネは通常のハンバーグの半分くらいを用意
玉ねぎのヘタを取って中心をくり抜いたらラップで包んでレンジでチン(5分程度)
くり抜いた部分の玉ねぎはハンバーグのタネに使えばOK
ハンバーグのタネを玉ねぎに詰め詰めしたら220度のオーブンで20~30分(大きさによるので調整~)
この時チーズ乗せてチーズバーグもgood( *˙ω˙*)و グッ!
焼きあがったらアボカド好きな方はアボカドを大量に盛りましょうwww
ここでのポイントはカロリーは気にしないこと!盛りたいだけ盛る!

今回タルタルソースですがトマトソースも良し