初!高遠!

あまりの桜の凄さに圧倒されるばかり
∑(°口°๑)
{8B7097D9-7114-440C-AF31-86DC0FE1429E}



他と違ってモフモフのモコモコ
桜の色もちょっぴり濃い

{40A66521-A36B-42FC-9456-F8A28004968F}

{3CA031CA-E632-48CD-A0AD-724DCFE04823}


いまいち写真が上手く撮れず伝わらないのが悲しいところ(´;ω;`)
水面に映る桜も美しく一日、桜を堪能しました
{9CA8D5E9-A0E3-431B-8CB3-4729B2A5E8E2}



{2D1DBCC7-4066-49AC-88B2-0920595BFF5E}




勿論、桜も大事ですが花より団子も大事

ここでしか食べれない!
の一言に負けて買った桜の餃子
{528705A1-D119-4DBE-AEBB-BDB1631244B3}
桜の薫りがふわり🎵

薫りにやられて並んで買った桜チップのスモーク
{4412F4DD-4219-4CD5-B8BE-8288A6FF457D}
ベーコンは最高に美味しい(๑'ڡ'๑)୨♡


3色団子が可愛らしい桜ソフト
{22986E3E-D662-4C1E-9A81-094579433440}
お団子を食べるタイミングに少し悩む(;-ω-)ウーン
いろんな意味でオススメのローメンは結局、桜の薫りには勝てなかったため食べれなかったので次回、機会があればチャレンジしたいです

春のツーリングは毎度、何か起きるけど今回は…
イカ焼きが喉に詰まったくらい(笑)
あとは…一眼の電池が予備も、使えないといった失態くらいで皆様に迷惑かけることなく無事に済みました(゚ω゚;A)

忍者くんは久々だったため緊張の余り昨晩は2時間おきに目が覚めるわ無駄な早起きだわ…
まるで遠足前の幼稚園児(やたら大きな幼稚園児は迷惑でしかないwww)


久方ぶりの忍者くんは、御機嫌が良い
{F7BF2A4E-AF55-4346-B041-A796225D0B69}

忍者くんは御機嫌なもののワタシは時折ヨタる
{9EEBA55B-2D37-4FE2-AC51-E6B790247B15}

もう少し安定して走りたいものです


『散りゆく桜に背を向けて
心は遠く走りゆく』

ほんの少し日常を忘れられる時間でした

今回も楽しい時間をありがとうございましたぁ(´・∀・`)
リュックに夢と希望を詰め込んで先(未来)へと走ります⊂('ω'⊂ )))Σ≡
{09401AF3-2B16-4C7F-8C66-9009C811DDF6}