今週末はベリーダンスの発表会~
(ง ˙ω˙)ว ヽ(゚∀。)ノウェィwwww
なのでアクセ作ってみました✨
{9BD11F74-6F4A-41E3-AE80-511A6AE4BF4C}


衣装と少し怪しげな曲のイメージに合わせてブルーを基調に
しかも大好きな深海をイメージして作成

あえて中心の色は変化を持たせつつ全体の統一感を出してみました(^^)v
せっかくなのでビンディ作成にも初チャレンジ❤
ビンディ作ってて高校生くらいの時からインドとかめちゃ憧れてて一時期すごいハマってたのが懐かしくなった
(どちらかというと途中からはヒンドゥー教や曼荼羅に強烈に惹かれて書物を買い漁ったけどww)
結果、自分の原点っていうか根本は、ずっと同じなんだなぁと…
モノを創り出すこともやめたくない

健全さとか穏やかさとか求めてみても常に心がというか人格が混沌としているせいか吐き出すモノもカオス(笑)
だが、しかーーーし!
カオスこそが愛(エロス)を産む!
エロティシズムにより創造活動が行われる
「生」への渇望と称賛だ!
掘り下げると長くなるので結果・・・
=カオス万歳*(^o^)/*

とかクソ真面目そうなそうでなさそうなことを言って自分を正当化させてみたかっただけです(´>∀<`)ゝテヘッ