久ぶりのアメブロです♪
皆さん元気ですかー??(﹡´◡`﹡ )

私はつい4日前、ライカムでパフォーマンスさせていただきましたよ~♥めっちゃ寒かったけど無事終わりましたー!!✨


この日はダンサーのCC&ANRIにサポートしてもらったおかげで、もんのすごく楽しかったです~( *´艸`)CC&ANRI寒い中ありがとう♡✨✨

{21A93704-0DF4-451F-8B7A-E064D6987DA6:01}

{2785F798-D932-42D9-911A-4BAC0A895D7D:01}

{5E9721C6-6B23-496B-97FF-4266E463954A:01}

{7FA5B4E0-A7C7-4660-AC61-E4761C11E393:01}

{C0139B9C-D244-4115-ABF7-B138D3526212:01}


また平日にも関わらず、お忙しい中来てくださった方々も本当に感謝です!!
本当にありがとうございました✨✨


5Fは相変わらず強風&極寒でして。
私の髪もTMレボリューション並みになびいてました(懐かしw)


(知らない方のために↓ TMレボリューションってこんな感じ↓)

{71DF75BE-69E4-473D-B2D8-40677CEBAF86:01}

{CF0D87F1-4B7E-4714-8C49-A43201DD8273:01}

ほら↓すごい!ぼっさぼさー!笑!
{6112D31B-7289-4288-B03C-CE4091647F6C:01}




ってかほんとに風強かったから、途中から鼻たれ小僧になってないか心配でしたが、テンションが高すぎて忘れてました!✨(反省)爆笑爆笑爆笑





けど。
座って聞いてくださった皆さんの方が絶対寒かったよね。。。えーんそれなのに、最後まで聞いてくださってありがとうございました!スタッフのみなさまも、お疲れ様でした!!🙏✨


皆さんが風邪ひいていませんように、、、祈✨✨✨



さて~*早速次のライブ告知もさせてください♡!次のライブは来週金曜日25日
北谷にあるライブハウスモッズさんです~~!!!ひまわり!!


詳細はこちら↓↓

3/25(金)
YuMe music NIGHT vol.3
時間 open 18:30 /start 19:30
料金: 前売り¥1500 /当日¥2000
(1ドリンク要オーダー別途)
出演:与那ユゥ(with ANRI) / YuMe /and more
場所:LIVEHOUSE MOD'S



わたしの出番はたぶん2番目か3番目になると思います~!♫ぜひお時間あけて見に来てください~♥久しぶりのライブハウス~!カラオケ楽しみー♡☆(*Ü*)★♡



それではまたー♡!