昨夜は、那覇のlove ball へ照れキラキラキラキラ
《ONE LINK》見にいってきましたー!!
大好きなccとANRIを見に♡


{4FC99616-7BE0-4AC8-A0CD-4CC3E517A8E1:01}

{45DCF763-D722-492D-BA48-49A15EF0C7A1:01}

やっぱ二人とも最高だったー♡
また惚れたよー♡!ラブ


素敵な時間をありがとう!✨✨

{FDE55C8B-8941-4235-84BC-8973C46ADE08:01}

そして相変わらず♡sexy ! ♡




それから実は、、、このONE LINK で
わたしも1曲だけ歌わせていただきましたよん!お願い





っていうのも、
あたしのオリジナル曲の
< これからも >をHIP HOPラッパーのRYU-KIさんがフューチャリングしてくれて、今音源+PV作ってるとこなんですよね♫ヽ(o´∀`o)ノ✨✨✨✨✨✨



今回はRYU-KIさんもこのイベントに参加するということで、お披露目してきましたー♫✨✨




楽しかったー♫\\(◡̈)/♥︎ハート





二人で歌う「これからも」は先日pv撮影したんですが、そのメイキング映像が公開されてます✨キラキラ



ゲストハウスやビーチでのPV撮影の様子↓↓NGシーンなども見れちゃうので(笑)



チェックしてみてねー♫あしあと








{8D6D5079-792C-4C54-839A-EF135BDCB38A:01}


さて、来週はこの二人とライカムでパフォーマンス!✨めちゃ楽しみだなー♡



ぜひ遊びにきてくださーい♫
3/15(火)イオンモール沖縄ライカム365日ライブ

時間 18:00-18:30
場所:5FステージSKY



ではでは♡