東京ライブも無事終えたところで!!!


今月は沖縄!そして地元でも
じゃんじゃんライブしていきますよ~~!!チュー


まずは今週末のイベント情報!!



今週土曜日はイオンモール沖縄ライカム店にあるオリオンビアホールにて、


久しぶりにCC & ANRIの3人で
パフォーマンスさせていただきます!!!!ラブ✨✨✨✨✨



3人での練習はめっちゃ楽しいし、やっぱりなんか3人だと全然ちがう!!!!



カラーも全然違う3人だけど
一緒になると、一つになってまた別の良さが引き出されてる気がする!!唇グッ

{46A67D41-649B-4E96-B2D0-83BB258AFD81:01}

楽しみだな~~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{1AD8F0D8-D891-47D2-820E-22F2444FFA54:01}





※画像引用



オリオンビアホール詳細↓


2月6日(土)
第一部 19:30~
第二部 20:30~
場所 オリオンビアホール・イオンモール沖縄ライカム店

 

お食事もビールも歌も踊りも楽しんで行ってください~✨☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v






そして
2月7日(日)は読谷村!!!!
平和の森球場にて行われる「いちゃりば祭」というイベントに出させていただきます!


今年も
中日ドラゴンズの選手の皆さまが読谷へいらっしゃるので歓迎の催し物でございます~~~♪
{7568DEDA-0DD9-498B-9723-0944B6C6AF2D:01}

{E49C86D1-CFD5-4C0D-97F1-99947B726272:01}





その日はアーティストさんたちのパフォーマンスだけでなく、様々なお店の出店もあり!OKぜひぜひ読谷に足を運んでみてくださいね~✨✨右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印


私の出演予定は13:30です!!






それではみなさん♡
また明日ーーー✨!!!!!!