沖縄ただいま~~~!!!
東京ライブ無事終了したよ~!!

{9E304F0A-7B78-466B-8FFF-A15FE228D134:01}



Dugong Dugon 東京初上陸でした!!
(2016 1 29 ←忘れられない日になった)



東京まで飛ばせてくれて。


みなさん
ホントにありがとうございました!!!!!



一つ一つの声援が嬉しかったし、サポートや支援がホントにありがたかったです。




東京でのワンマンライブはもちろん緊張もあったし、わくわくもあったし、
空港に着いてからも、全然実感が沸かなかったけど、




海を越えて、空を越えて
音楽を通して人に出会って。



空気。時間。音。そこにあるもの
すべてを分け合って。。。。。



その瞬間に実感しました!!

「本当にこの場所に立っているんだ」って。





会場に入って、
観客の皆さんを見た瞬間から


涙をこらえるので必死だった。




やっぱりライブっていいわ。






歌を通して、大事なことに気が付いたとおもう。


人ってあったかいな。




誰かのために、何かをしてあげたい。
その気持ちを行動に移せることのすごさ。
すばらしさ。温かさ。





そして
「ありがとう」の大切さ。



そしてそれを
気づかせてくれた人がいることにも
本当に感謝。




私なんかのために、とかではなく
素直にありがとう。




また行きたい。レベルを上げたい。
メンバー、プロデューサー、家族、友達
お客様、一人ひとりにありがとう。


まだ挨拶も交わしたこともない、出会ったこともない
それでもSNSなどを通して応援してくださっている方々、
サポートしてくださっている方々

その一人一人にホントに感謝しています。





また会える日、そしていつか会える日には、もっともっと質のよい音楽をお届けできるように、再スタート。




新たな気持ちで頑張っていきます!!
これからも応援宜しくお願いします。




気合いを入れて、
次のライブの練習にいってきます!


LOVE You ALL !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


{0F2BF4FE-5335-4C72-BD67-5479831F804B:01}