🍀なんで売れないの?🍀

『売る』が苦手なママが売り込まずに欲しいと言われるテンプレで、商品がスルッとご成約
【セールス強化個別指導】ゆう

 


image

無料プレゼント受け取りはこちらから♡

 

 

今日は

こんな提案ができれば

お客様に選んでもらえて

成約率は上げられるよ

っていうお話をしていくね!

 

選んでもらえる人になれば

売上も確実に上がっていくよね

 

 

ご提案、いわゆるセールスをすることに

ブロックや抵抗を感じている人は

最後まで読んで

ヒントをもらっていってね🥺💕

 

私がクロージングのアドバイスをしたお客様の中にはね、

 

☑️セールスは売り込むイメージで苦手だったけど、

抵抗なくご提案できるようになって成約率が上がったり

 

☑️高額商品でも成約率90%以上の強者

 

になれちゃった人がいるんです✨

 

 

 



 

ほとんどのなかなか売れないで

悩んでいる起業家さんは、

 

◉SNSで発信をひたすらに頑張る

◉ライティングを必死に頑張る

 

ことを重視しすぎていたりするんだよね💦

 

 

もちろんSNSの発信もライティングも

全部大事!!

 

だけどね

結局

 1番収入に直結するのは

価値提供をして

ご提案をして成約して

お金をいただくこと❤️‍🔥

(そー思わない??🥺)

 

 

 

 

 

いくらSNSを頑張ってフォロワーを増やしても

 

いくら上手なライティングでいいね!をもらっても

 

 

目の前に来てくれた方が

「あなたのサービスが欲しい!!」

と思ってもらって、お金をいただかないと

売り上げには繋がらない💦

 

起業も続かない💦

 

ってなっちゃう人がまぁ多い😭😭

 

 そこまで頑張ったのに

もったいない!!

 

売り上げに1番直結する

ご提案をして、成約になる

その成約率を上げるってとこが

 

大事って気づいてる??

 

この部分の

正しい提案の方法を

私は頑張っている起業家さんに

知って欲しいと思って

教えていっているし

これを読んでくれたあなたも

勉強して欲しいって本気で思ってる!!

 

 

 

 

私がクロージングを教える時にロープレでまずは

テンプレをお伝えするんだけど、

 

その流れで提案をすると

ゆうさんから買いたくなりました✨

話の途中で欲しくてたまらなくなりました✨って

 

ほぼ100%言われるんです!!

 



 

だから言い方を変えると

お客様は気持ちよく

お金を払ってくれるってこと!!

 

このテンプレを上手く使いこなせれば

成約率を上げることは不可能じゃないってこと!!

 

 

 

セールスやクロージング力

高めれば

9割以上ご成約いただけるんです✨

 

 

それはどんなサービスでも

どんなに価格が上がったとしてもね!

  

 


 だからこそ

SNS発信やライティングの向上は大事にしつつ

提案力(セールス)も

しっかり学んでいくべきなんです❤️‍🔥✨

 

 

成約率をアップさせる為の学びも

必要だと思ったあなたにぴったりな

無料のプレゼントも

用意しているよ!

 

 

☟☟☟

この画像をタップして

公式LINEから受け取ってね!

 

画像をクリックで登録出来ます! 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取る🎁☜ここをクリック❣️

 

 

 

 

「集客できているのに売れない」

「売れない理由がわからない」

「お客様へのセールスが苦手」

そんなあなたに

無料の5大プレゼント

ご用意しました!

 



 

 

 

嬉しい声も続々と


↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今の商品でスルッと売れちゃう!

売れない理由解明シートは

この下の画像を押して

 

公式LINEから受け取ってね!

image

 

 

 

 

《募集中!》

『売る』が苦手でも売り込まずに欲しいと言われる話し方で

商品がスルッとご成約

【セールス強化個別指導】

講座