🍀なんで売れないの?🍀

『売る』が苦手なママが売り込まずに欲しいと
言われる話し方で、商品がスルッとご成約!
【セールス強化個別指導 ゆう

 


image

無料プレゼント受け取りはこちらから♡

 

 

 

 

 

今日は

 

学んでるけど成果が出ない。。。

もうお金も無い。。。

 

その先の

学び先でもう失敗しない!!

 

 

 

っていうお話をしていきますね〜♪

 

 

これを読むだけで

自分を高めてくれるメンターが見つかって

稼げるわたしになれるよ😊

 

 

 

私がアドバイスしている方達の多くは

すでに起業塾で学んでいるけど

なかなかご成約にならないって方ばかりなんです😭

 

 

なんでそんな事になってしまうのかって??

 

 

 

学ぶ環境選びって

間違えると地獄を見るし

いい場所を選ぶと早送りして

結果が出せる!

 

だけど、

起業ジプシーの方ほど

この選び方を間違えているんです😭

というか選ぶ目を持ってない😱

 

 

 

 

 

 

⚫︎何人かの個別相談を受けて最初に聞いたところは

100万だったけど、

次の人は50万でしかも

特別に40万に値引きしてくれるっていうし、

100万より40万の方が安いから

って値段で決めちゃったり…

 

 

 

⚫︎3ヶ月で月収7桁

1年後には8桁!!ってな感じで

めちゃめちゃ稼いでる数字をいつも出していて

「稼いでる先生だから」

って理由だけで

決めちゃったり…

 

 

 

⚫︎正直講座の様子や生徒の様子はあまり無いけど、

フォロワーケタ違いだし、snsでよく見るから

有名そうだし、大丈夫かなって

「フォロワーが多いから安心」

って理由だけで

学び先を決めちゃったり…

 

 

 

。。。本当にそれで

あなたが稼げるようになる??

 

 

 

 

 

 

まずは1番安いコースと思って

40万のスクールに申し込んだけど、

録画動画を見るだけで、結局何も進まなかったり

 

 

安い!と思って入ったら

グループコンサルだけの講座で、

質問にはなかなか答えてもらえず

個別コンサルは結局別料金で申し込まないと

いけなかったり…

 

ブログや書き方教えます!って言ってるのに

実際は添削してもらえず、いいですね!しか

言われないとか…

 

個別相談でクロージングが上手くいかなくても

次は頑張りましょう!

としか言われないとか

何改善したらいいかは教えてもらえないとか…

 

 

こんな起業ジプシーさんが

残念なことに

沢山いるんですよね🥺

 

 

その先生がいくら稼いでいても

生徒が結果出してなきゃ

意味がないですよね💦

 

 

image

 

誰でも知ってる有名な人のところに行っても

結果が出ず、起業を諦める、

起業ジプシーになる人が

本当に多いんです😭

 

 

 

他にも質問無制限と言われたのに

自分で考えてから調べてから

質問してくださいっと言われてしまって

結局一度も何も聞けなかった。。。

とか、

 

 

結果を出しているのは

もう散々起業経験があった人が

爆売れしているだけ

とか、

 

 

だからほんとに

自分に合ってるか

自分の求めているサポートはあるのか

見せかけの奥の奥を

見極める力が大事なんです!!

 

 

image

私のメンターさんは

億とかは稼いで無いけど(多分!笑)

めちゃめちゃ手厚いサポートで

生徒が起業を諦めないように

頑張る環境作りまでも

めちゃめちゃフォローしてくれる

そして一人一人に合った教え方を

なにより大事にしているの!

 

 

だから私の起業塾も

手厚さ、一人一人のレベルに合ったアドバイス、

続く環境までもサポート

っていう高いレベルのサポートが

あるのは当たり前!!

 

 

せっかく起業して商品作って発信して集客して

最後のお客様に検討します!

とっても為になりました!

また機会があったらお願いします!

欲しいけどお金がありません。。

って言われ続けている方🥺

 

 

 

また違うスクールに入って

また商品変えたほうがいい

って言われて、、、

また一から、、、なんていう

時間の使い方にならないように

 

 

次のスクールは

お客様対応まで丁寧に教えてくれるとこや

セールスのレベルが上がるかなど

「稼いでる先生なら」って理由で

決めてしまわないでね!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 今のあなたのビジネスのまま

点と点が繋がれば

するっと売れちゃう!!

 

たったそれだけ?!

 

あなたのビジネスがするっと売れちゃう 

成約率を上げるヒントになる

売れない理由解明シートを

 

無料プレゼントしています!!

 ☟☟☟

この画像をタップして

公式LINEから受け取ってください!

 

image

 

 

 

 

 

 

プレゼントの受け取りは

こちらをクリック⭐️

 

「集客できているのに売れない」

「売れない理由がわからない」

「お客様へのセールスが苦手」

そんなあなたに

無料の4大プレゼント

ご用意しました!

 

 

 

 

嬉しい声も続々と


↓↓↓↓↓

 

  

 

 

 

 

 

 

今の商品でスルッと売れちゃう!

売れない理由解明シートは

この下の画像を押して

 

公式LINEから受け取ってね!

image

 

 

 

 

《募集中!》

『売る』が苦手でも売り込まずに欲しいと言われる話し方で

商品がスルッとご成約

【セールス強化個別指導】

講座